浴室、トイレ、キッチン、洗面所、床、エアコンクリーニング~名古屋市熱田区、緑区

2020年3月7日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市熱田区で浴室、キッチン、トイレ、洗面所、床をクリーニングしました。
K様いつもご利用頂きありがとうございます。
定期的にお伺いしているので、汚れも瞬殺できます(^_^)v
永年蓄積された汚れは同じ工程を何度も繰り返したりするので当然時間もかかってしまいます・・・
特に浴室、キッチンは定期的なクリーニングをお薦め致します(*^-^*)
エレベーターホールからの眺めはいつも最高です!!

image200307_0
浴室がキレイになると、1日の疲れも癒されますよね(^^♪
image200307_2
浴室がピカっとしているのは、水垢が取れているからです(^^♪
image200307_3
白いモワモワした汚れもなくなりましたね(^^♪
image200307_5
ガラス部分に白いモワモワがあります。。。
市販の洗剤ではなかなか落とせなくなる汚れです(;^_^A
image200307_4
黒いカウンターには、水垢の白い汚れが目立ちます(;^_^A
image200307_6
素晴らしい眺めです!!
いつも日中に伺っているのですが(当然か。。。)
夜景も見てみたいです。。。
午後からは、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
T様ご利用頂きありがとうございました。
エアコンクリーニングは細かいオプションが色々と用意されています。
汚れの状況を見ながらお客様にオススメをご提案させて頂いております。
もちろん強制ではございませんので、限られた予算内でのご依頼もお受けすることは可能です。
今日はお客様と相談の上、いたってシンプルにクリーニングしました!!

image200307_7
施工後のシロッコファンです!!
キレイになっていますね(^^♪
ここがひとつ臭いの原因になる箇所です・・・
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ