浴室、追い焚き配管(風呂釜洗浄)、キッチン、レンジフード~名古屋市瑞穂区

2020年11月30日

本日は名古屋市瑞穂区で浴室、追い焚き配管(風呂釜洗浄)、キッチン、レンジフードをクリーニングしました。
A様リピート頂きありがとうございました。

エアコンクリーニングも予定していたのですが、年数経過していますがトータルで10回くらいしか使用していないみたいで内部を確認してクリーニング必要なしとさせて頂きました!!

浴室は新しい洗剤をゲットしたので、試してみたいこともあったのでエアコン作業時間分を色々とやってみました。
キッチンはスタッフのお任せできるので助かります(*^-^*)

浴室はタイルで、ほとんどの方が気にされるのは目地のカビ・・・
カビよりも頑固な汚れが、タイルに付着した水垢なのです(;´∀`)
強い洗剤で攻めるとタイル表面が荒れてしまって変色してしまうので、
洗剤や道具がキレイにできるか?どうか??のポイントとなる作業です!!

ただ少し時間がかかるのでお値段は少しお高くなります。。。
気になるようならお問い合わせくださいね(*^-^*)

image201130_0-1
浴室&追い焚き配管(風呂釜洗浄)
表面と目に見えない内部もキレイになり安心です!!
image201130_0-10
追い焚き配管洗浄中(風呂釜洗浄)!!

osouji_kawaii_midashi_52
image201130_0-5
タイルに付着した水垢・・・
光の反射が少なくなり曇った感じがします。
horizontal
after
image201130_0-2
タイルに付着した水垢が無くなるとピカっとなります。
osouji_kawaii_midashi_52
image201130_0-6
鏡の水垢も拭くだけでは落とすことができません。。。
一般的にはダイヤモンドのパットを使用しますが、実は細かい傷になり水垢が付着し易くなるのです。。。
強い洗剤は鏡をダメにしてしまうので、こちらもオススメできません。。

horizontal
after
image201130_0-3
ダイヤモンドパットは使わずに処理しています。
osouji_kawaii_midashi_52
image201130_0-7
水垢により表示が少し見にくいですね。。。
horizontal
after
image201130_0-4
水垢みなくなりスッキリです!!
osouji_kawaii_midashi_52
image201130_0-9
追い焚き配管
作業前のバイキンの数値を測定しています!!
トイレに床よりも汚れた状態でした・・・
horizontal
after
image201130_0-8
追い焚き配管
作業後の数値です。
水道水が10前後の数値となります(*^-^*)
キッチンはIさんにお任せで、組み上げる前に写真を撮ることができました。
いつもピカピカにしてくれるので助かります。
そして私のこだわりにも応じてくれるので感謝ですm(__)m
image201130_0-11
シンクは機械の音はしていなかったので、手で仕上げたみたいです。
拭きあげる前ですがキレイになっていますね(*^-^*)
image201130_0-12
レンジフードもスッキリです!!
image201130_0-13
ガラストップもピカピカ!!
奥に見えるのはレンジフードのスイッチです。
image201130_0-14
魚を焼く網
コゲコゲの写真を撮らなくちゃと怒られました(;^ω^)
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ