カーペットクリーニング~名古屋市南区

2017年9月11日

本日は2回戦です。

午前中は豊明市でマンション共用部クリーニングです。今月からオーナーチェンジによりマンションの所有者が変更になりました。それに加えて元請けさんの希望もあり大家さんと直接取引が開始しました。作業はいつもと変わらないのでしっかり対応していこうと思います!!

午後からは名古屋市南区の会社の寮でカーペットクリーニングです。寮なので1ルームかなと思ったらかなり大きなマンションでした。ここの会社の経営者さんかな??汚れもかなりありましたが、気になるのは今が旬!?のダニ、ノミです(;´・ω・) カーペットは普通の掃除機で真空に吸い上げても奥深くの汚れを書き出せません。汚れを叩き出す専用の掃除機が必要となります。最初の掃除機がとても大切な工程となります!!

その後、洗浄すると・・・やはりかなり汚れていましたネ!!

仕上げに、スチーム除菌で終了です。

一般家庭では、土足の汚れを巻き込んでいるわけではないので、ベタベタに濡らすディープクリーニングでの施工していません。天候にもよりますが3時間くらいで乾く施工で対応しています。黒ずんでいたのでしょうね・・・スカっと明るくなりました(^^)v

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ