エアコンクリーニング→床洗浄(クリニック)~名古屋市緑区、中川区

2017年7月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。O様ご利用頂きありがとうございました。娘さんのお宅を以前対応したことがあります。そこで気に入って頂いて今回作業させて頂きました。室温を変えたくないということで24時間つけっぱなしのエアコンです。使用される環境にもよりますが、ONとOFFを繰り返すより電気代がお安い場合があります!!しかし使えば内部は汚れていきますのでお手入れは必須です!!

午後からは名古屋市中川区のクリニックで床洗浄です。えっ???ワックスじゃないの????と思われるかも知れませんが、日頃のスタッフの方のお手入れ方法や床材、しっかり剥離できるかどうか・・・そういったことを総合的に判断してご提案しています。床ならワックスを塗って光らせておけばOK・・・私は違うと思いますけどね(^^♪ 3カ月周期の対応です。とても清潔な状態を維持しています。もちろんポイントはスタッフの方の日常清掃あってのことですけどネ!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ