床、エアコン、レンジフード、窓~名古屋市緑区

2017年12月4日

本日は名古屋市緑区で終日在宅クリーニングです。M様毎年ご利用頂きありがとうございます。10年以上対応しており毎年12月の第1週目の日曜日は暗黙で日程確保させて頂いております。12月の第〇週目の×曜日という決め方で毎年予定組まれている方が10名近くお見えになりその時点で12月は1/3埋まってしまいますのでなかなかお受けできないのはそのような事情があります。。。この時期はとても寒かったりすることもありますが、今日は絶好のお掃除日和です( `ー´)ノ エアコン2台、レンジフード(1階&2階1部屋)をクリーニングしました。天気が良いとストレスなく作業できて気持ちいいですね(^^)v

床はワックスのビルドアップによるゴテゴテにならないようにメンテナンスしています。10年以上とは思えない素晴らしい輝きを維持しています!!コーティングは床の質感が変わってしまうのであまりお薦めはしていません。。。

エアコンも1年の汚れをキレイにしているので、いつもキレイな空気で気持ち良いです!!

レンジフードは、ガス台が今年故障して連動しているためどちらも交換されています。こちらも汚れが固着する前にキレイにしました。

毎年のお客様は、期待を裏切らないように昨年以上の仕上がりを目指して作業しています。「なんだか今年は・・・」なんて言われたら悲しいですから!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ