業務用エアコンクリーニング(ダイキン)~名古屋市緑区

2022年4月17日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
T様リピート頂きありがとうございました。

毎年クリーニングしていますが、メインのお部屋は汚れてしまいます!!
快適にご利用頂くためにも、しっかりと分解しています。
まだまだ技術的に劣る部分は日々勉強しながら、前回よりも良いものを提供できるようにしています。
テレビをみていると、とてもお安い業者さんが。。。
どこまで作業してもらえるのかな???
正直に言いますが、お値段で選ばれるのでしたら勝負できないです・・・

image220417_0-4
アルミフィンを洗いますが、外側からと内側からで洗っていきます。送風ファンが付いた状態だと外側からしか洗えません!!
image220417_0-1
カビが最も繁殖するドレンパンです。
外れるものは、外して洗った方が良いです。。。
image220417_0-2
送風ファンも外して洗浄です。
カビがこびり付く場所があるので・・・
ファンを外すとそこの場所を拭きあげることができます。
業者さんなら、ピンとくると思います!!
午後からは、名古屋市緑区で業務用エアコンクリーニングです。
Y様ご利用頂きありがとうございました。

天井に埋め込まれているエアコンです!!
一般家庭にも設置されていることがありますが、こういったエアコンも洗浄すること可能です!!
ただ、隠れているので汚れの程度が判りにくいんですよね。。。
食卓に近いこともあり、油の汚れをしっかりと吸い込んでいました。。。
やっぱり、焼肉とか鍋とか食べたいですからね(*^-^*)
しっかりと洗浄しました。気持ちよくお使い下さい(^_-)-☆
image220417_0-3
外せる部品は外して、洗浄可能な状態にして写真のように養生して洗っていきます。
内部はカビがしっかりと繁殖していました。。。
エアコンは使えば汚れますから、しっかりとメンテナンスしておいて下さいね!!
暑くなって、リピーター様からの予約が先行して入ってきますm(__)m
毎年ですが、新規の方は実際にエアコンを使用するようになるまでお問い合わせが少ないです。。。
その頃ですと、1か月近くお待ち頂くこともあるかと思いますので、
エアコンクリーニングのご予定ある方は早めの予約をお願い致します。

3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ