業務用エアコン、業務用レンジフードのクリーニング~津島市

2022年10月1日

本日は津島市の社員寮の食堂で、業務用エアコンと業務用レンジフードをクリーニングしました。

天井に埋め込まれているエアコンです!!
壁掛けエアコンと同様に分解してクリーニングすることができます。
業務用エアコンはダイキン製が作業し易くて個人的には好きです!!
高圧洗浄機は壁掛けエアコン用では、非力でキレイにすることができないので
圧力、水量ともに大きなものを使っていますよ!!

image221001_1-6
業務用エアコン

天井に埋め込目れているタイプのエアコンです。
内部は汚れます、、、
image221001_1-5
業務用エアコン

ここまで分解して洗浄します!!
image221001_1-4
業務用エアコン

外した部品は外で洗います!!
image221001_1-1
業務用エアコン

ドレンポンプ内にスライムが。。。
詰まりの原因となり、最後にエアコンがエラーで停止してしまいます(;´∀`)
レンジフードは一般家庭用とは異なり大きなサイズです!!
このタイプのレンジフードは5年以上毎月定期で対応していた現場があったので、さすがに慣れてしまいました。
普通に油を落とすだけでは、表面がモワモワしてスッキリしません。。。
プロの作業は、ムラなくピカピカに仕上げることです!!
image221001_1-3
業務用レンジフード

ピカピカになっていますね!!
image221001_1-2
業務用レンジフード

内側もこの通りピカピカです!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ