業務用エアコン、レンジフードクリーニング~豊田市

2023年1月14日

今日は豊田市で業務用エアコンとレンジフードをクリーニングしました。
K様ご利用頂きありがとうございました。

大変お待たせしましたm(__)m
年末の予約が一杯となり、年明けでの対応となりました。
エアコンは私でレンジフードはスタッフと並行作業です!!
エアコンの部品の洗い物を外で作業するときに限って雨なんですよね・・・
エアコンは壁にかかっているタイプではなく天井に埋め込まれているタイプです。
洗える状態まで部品を外して、養生してクリーニングしましす!!


image230114_1-3
業務用エアコンクリーニング

天井に埋め込まれているエアコンです!!
image230114_1-2
業務用エアコンクリーニング

部品を外して洗える状態にして、周りが汚れないように写真のように養生をして専用の洗剤と機械で洗います!!
レンジフードは。。。
現調に来ているので、汚れ具合は把握していたので気合い入れて作業しました。
ここ数年で一番キツかったです。9時30分~14時過ぎまでかかりました。。。
うちスタッフは絶対に手抜きしないので完璧ですよ(*^-^*)
image230114_1-1
レンジフードクリーニング

ドロドロのベタベタだったのですが、お客様もあっと驚くほど綺麗に生まれ変わりましたよ\(^o^)/
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ