業務用エアコンクリーニング~名古屋市瑞穂区

2018年3月1日

本日は名古屋市瑞穂区で業務用エアコンクリーニングです。O様いつもご利用頂きありがとうございます。年末に毎年伺っているのですが、その際にエアコンクリーニングを年明けにいうことで今日に至りました。エアコンの吹き出し口にはカビは見えるのですが、中の状態は分解してみないとわからないので、ついついクリーニングも疎かになってしまいます。エアコンの分解は少し面倒なタイプかもしれなかったので色々なことを想定しながら下調べをしっかりして作業に臨みました。やはり予想通り少し分解が面倒で下調べなければ大きくつまずいて前に進まなかったと思います。実際に作業すると想定外のこともたくさんあります。。。少し時間はかかりましたが作業は無事終了しました。もう少しスムーズに作業できる方法を終了してから知りました、、、次に作業するのはいつになるかわかりませんが、忘備録としてしっかり残しておこうと思います。

外はビュービューと風が吹いています。。。明日は大丈夫かな。。。窓の作業があります。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ