業務用エアコンクリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年10月17日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で業務用エアコンクリーニングです。

昨日と同じくS様の入居前のお宅です。昨日は分解してパーツを洗って終了しているので今日は本体の洗浄と組み上げです。天井に埋め込んであるエアコンもクリーニングすること可能です。 汚れている部分が隠れていて汚れが目立たないのですが壁掛けエアコンと同じように定期的なメンテナンスが必要です。同じように汚れてしまいますから!!

午後からは、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

S様が現在住んで見えるお宅で新居に移設するエアコンです。おそうじ機能付きエアコン(シャープ)1台、スタンダードエアコン2台の合計3台をクリーニングしました。こちらは毎年作業しているのでカビも薄っすらです。ただ。。。お客様がご使用されるシッカロール(天花粉)がエアコンの奥までびっしり入りこんでいます。最初対応したときは工事後の汚れかと思いました(^_^;) 色々な汚れ方をするので私自身少しビックリでした・・・ 写真はおそうじロボットを更に分解した内部の部分となります。ここは普段のお手入れはできない箇所です!! すごい量の粉です(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ