床剥離ワックス(学習塾)、エアコンクリーニング(接骨院)~名古屋市緑区、豊明市

2022年4月6日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の学習塾で床剥離ワックスです。
3カ月周期で対応しており、年に1度剥離しています。
15年以上対応していますが、しっかりとメンテナンスしてあるので床はピカピカですよ!!

朝、道具を出していると、、、
剥離剤を忘れましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
スタッフに事務所まで取りに行ってもらい、その間に私は備品移動と掃除機掛け。。。
丁度良いタイミングで戻ってきてくれました\(^o^)/
現場が近くて良かったです。。。


image220406_1-1
2教室あります!!
剥離剤を塗布して少し休憩(^_-)-☆
休憩後・・・
ワックスを剥離後、新しいワックスを3層塗布しました!!
先生とのお約束時間が13時です。
5分前に無事終了しました。

何10種類とワックスを試しましたが、パイプ椅子のダメージにも比較的耐えることができるワックスを選定しています。
施工方法やワックスはどこも同じではないです!!
ワックスの塗り方も均一に塗らない人もいるからね。。。。
image220406_1-2
パイプ椅子がワックスを早く痛めます。。。
変なワックスを使うと1週間と持たないと思います。。。
image220406_1-3
これで新学期も安心して迎えることができますね(^_-)-☆
昼食後、豊明市の接骨院でノーマルエアコン2台をクリーニングしました。
昨年初めて対応させて頂きましたが、
毎年ご依頼頂けるので、とてもありがたいですm(__)m

3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ