床剥離洗浄ワックス、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2018年9月2日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の美容室で床の剥離洗浄ワックスです。天気が悪いと荷物を外へ出すことができないため時間がかかりますが、晴れていてよかったです(*^^*) 荷物を外へ出すことができれば、一発勝負で終了します!!3か月周期で対応しており、1年に1度剥離しています。こういったメンテナンスが一番理想です。汚れてから作業するか、美観を維持するために定期的にメンテナスするか?オーナー様の考え方ですが、お客様商売では後者がお薦めです。スタッフの方は光沢を求められてみえるので美容室で使用しても比較的ダメージの少ない光沢重視のワックスで施工しました。剥離後の床は気持ちいいですね。自分で見とれてしまいます(;^ω^)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。A様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-250CXR-W)です。伺うとなんと水漏れしていました。。。(>_<) かなの量で継続的に漏れているようです。ドレインホースの詰まりを抜くと「ズボッ」っとヘドロの塊りが出てきました。詰まりの原因はこれですね。。。しっかり洗浄しました!!定期的にクリーニングしないと汚れが溜まってしまいます。エアコンの真下にはテレビがありした。水漏れが原因でテレビまで壊れてしまったら大変です。そうならないためにも最低でも2年に1度くらいはプロによる徹底したクリーニングをお薦めします!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ