お手伝いパック、窓、水廻りクリーニング~名古屋市北区、熱田区

2017年12月17日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市北区で「お手伝いパック」2名対応です。M様毎月のご利用ありがとうございます。お仕事の都合上、今日の作業は難しいかと思ったのですがなんとか都合をつけて頂きました。1か月分の水廻りの汚れとワンちゃんの毛との戦いです!!TVボード等すべて移動して掃除機をかけているのですが、吸っても吸っても毛が出てきます・・・(;^ω^) カーテンやら壁に付いている毛もあるのでエンドレスの作業になりますね。。。

午後からは名古屋市熱田区のタワーマンションで作業しました。K様いつもご利用頂きありがとうございます。浴室、洗面所、トイレ、シンク、収納棚、窓、床と少しボリュームあります。日頃からとてもキレイにされているのでホコリひとつないような状態で終了させています(^^)v いつも午前中からスタートしているのですが今日は14時スタートなので終了時には日没しています。いつもは暗くなるとテンションが低くなるのですが、今日の現場は35階です(^^♪ 写真はありませんが、まるでドラマのシーンのような部屋になりました。35階のエレベーターホールからの夜景を写メで納めて作業終了しました。Iさんは、お客様からワイン3本頂いてましたね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ