お手伝いパック、エアコンクリーニング~名古屋市北区、緑区

2018年8月26日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市北区で「お手伝いパック」2名対応です。M様毎月ご利用頂きありがとうございます。日常清掃をプロバージョンで対応しています。様々な理由でご依頼頂きます!!今日のお客様は『掃除が好きではないから・・・』もちろん。そんな方、大歓迎ですよ(^^)v 必要とされる場所に伺います。さて水廻り、部屋廻りとは別注で室外機にクリーニングを頂きました。ワンちゃんに毛で大変なことになっています。。。日常清掃で対応できない箇所はお客さまとご相談の上、対応しています!!

午後からは、エアコンクリーニングの予定でしたがキャンセルになったのでとりあえず緑区に向かって走っていると、キャンセルになったお客さまから入電があり「やはりお願いしたいです・・・」とのことです。帰り道のルートは現場まで一直線なので予定復活で対応しました!! M様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(ダイキン AN565SRP-C)です。スタッフIさんとは1現場目で解散したのでひとり作業です。養生して分解して。。。嫌なことに気づきました( ̄▽ ̄;) この機種はおそうじユニットは高さがあり天井との距離が狭いと干渉して抜けません。。。まさにその状態です。。。 天井にポリシートを噛ませて滑らすように少し「しならせながら」強引に抜き取りました。洗浄も終了して組み立てるときにはなんと、ご主人、奥様が真後ろで観賞中・・・少し強引に抜き取った、おそうじユニットをはめ込むのにかなり緊張しました(;^ω^) 必死に作業していたのでユニットを強引にはめ込み中の写真はありません(>_<) 取り付け時に、正しい工事してくれればこんなことにはならないのになぁ~と思います。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ