お手伝いパック→エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2017年8月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。H様毎月ご利用頂きありがとうございました。重要文化財になるほど由緒あるお家なので、設備や備品は年代物かつ復元できないものが多くて作業は慎重に進めています。今日は更に奥様から細かくご指示があり暑さと緊張でピリピリした作業となりました。基本的には埃落とし、拭き掃除なのですが単純なようでハードル高い現場です!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。O様リピート頂きありがとうございました。「暑さ寒さもお盆まで・・・」そんな言葉を無視するかのよな猛暑となりクラクラしながらの作業となりました・・・2年前に伺ったのですが、かなりカビが進行していました。賃貸1Rの備え付けエアコンですが、生活スペースが1室に凝縮されているので汚れるスピードは早いので注意が必要ですね。。。内部洗浄&オールチタンACコートで仕上げました(^^)v これで安心ですね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ