お手伝いパック、床ワックス(美容室)、共用部清掃~名古屋市緑区、豊明市

2018年11月26日

本日は3回戦です。

午前中は「お手伝いパック」2名対応です。I様毎月のご利用ありがとうございます。入居前クリーニングを10年以上前に作業して、その後に奥様の体調が悪くなり毎月定期的に伺っています。奥様は今年他界されました。なんでもされるご主人なので契約終了かなと思っていましたが、掃除をしていると虚しくなってくるそうです・・・ありがたいことに、そのまま継続させて頂いております。

一戸建ての水廻り、部屋廻りなので少しボリュームがありますが毎月対応しているので3時間で仕上げることができます。何をどこまで作業するか?お客様のご要望は様々ありますし我々が対応できる限界もあります。しっかりした打ち合わせをさせて頂いております。水廻りを絡めた場合は一度徹底したクリーニングをさせて頂いてからとなります!!

午後からは豊明市の美容室で床洗浄ワックスです。毎年年末に対応しています!!

1年経過すると艶は見事になくなっています。 『年末に年に1度だけでもキレイにしておきたい』オーナー様のお考えです。もちろんお断りする理由はございません。定期的に美観を維持しておくことをご提案していますが、ご希望あれば沿った形で対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい!!

作業終了後。同じ豊明市でマンションの共用部クリーニングです。

このマンションは風に通りが良く枯れ葉もどこかへ飛んで行ってしまうようです(;^ω^) そんなわけでサクっと終了しました(^^)v

暗くなるのが本当に早くなりましたね。暗くなると・・・テンションが下がります(^_^;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ