お手伝いパック、床ワックス(美容室)~名古屋市緑区、天白区

2019年2月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

O様毎月のご利用ありがとうございます。時間制のサービスを提供しています。お時間は2時間でご利用頂いております。内容は、浴室・トイレ*2・洗面所・各部屋廻りの床掃除です!!モタモタしているとあっという間に経過してしまうので、段取り良く進めていきます。毎月お伺いする現場はあっという間に次の月が来てしまいます・・・

午後からは名古屋市天白区の美容室で床洗浄ワックスです。

現在定期的に入っている現場の中では一番古くからのお付き合いとなります。お店のコンセプトに合わせて床をあまりギラつかないように施工しています。キッチリと100平米あるので備品も多いです・・・昔はパワーもあってひとりで対応して「ひょいひょい」と備品を動かして更に次の美容院にハシゴしていたのですが、今は多分ムリです(;^ω^) 床の現場は人数を入れると、人数以上の動きができるので効率良く作業することが可能です!! しかし一般家庭ではなかなかそうはいきません・・・ビルメンさんがハウスクリーングに参入して失敗する原因でもあります。。。 当店では、店舗と一般家庭どちらも得意としております。お困りの方は是非お問い合わせ下さい!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ