お手伝いパック、エアコンクリーニング、換気扇クリーニング~名古屋市緑区、熱田区

2019年5月12日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

S様毎月のご利用ありがとうございます。 水廻り一式の表層クリーニング、部屋廻り一式に加えて玄関・ベランダの洗浄を作業しています。 実は以前にも同じような内容で対応されていた業者さんがいたのですが、部屋廻りを掃除する際に備品を動かして作業してくれなかったらしいです。。。動かさなければ、依頼されている意味はないと思いますが(;^ω^) いろいろな業者さんがいますよね。。。

午後からは名古屋市熱田区でエアコンクリーニングレンジフードクリーニングキッチンのガス台です。

I様ご利用頂きありがとうございました。エアコンは、おそうじ機能付きエアコン(三菱 MSZ-FZ4016S-W)です。ファンがエアコンの上についていて従来のエアコンとは異なる形をしています。発売されて3年位で汚れが目視しにくいので依頼件数も少なく作業された業者さんも少ないと思います。 今回は作業実績のある当店にご依頼頂きました!! 問題なく対応できますのでお問い合わせ下さいね!! 三菱は、今でも上位機種はこの形なのですかね??? しかし重量がかなりありそうなので設置業者さんも大変ですよね(^_^;)

レンジフードとガス台は、Iさんにお任せです。組み上げる前に写真を撮っておきました。仕上がりに関しては過去(10年以上)にクレームを受けたことがないので安心して任せられるので助かります。お客様にメンテナンス方法等を丁寧に説明していました!! 女性目線の説明のため、男性では気づかないポイントを話していました。 お家の雰囲気もピリピリしないので女性スタッフがいるとリピート率もよくなります(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ