お手伝いパック、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年10月22日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

I様毎月のご利用ありがとうございます。一戸建ての水廻り(簡易清掃)、部屋廻りを毎月対応しています。毎月対応しているので汚れはスイートなので、気づいた箇所をその都度しっかりと時間範囲内で対応しています。今回は2Fのトイレ(シャワートイレ部分)とキッチンのワークトップです。何年も対応しているので状況に応じて作業していますが、広く浅くを目的としたメニューとなりますので、分解クリーニングは基本行っておりません・・・

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

W様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(ダイキン F63JTSXP-W)をクリーニングしました。リビング設置のエアコンですが、真横にレンジフードがあります。この場所では油をエアコンが吸いやすので、おそうじ機能によるフィルタークリーニングはほぼ役に立っていない状態でした(;^ω^) 組立終わった時に、ご主人がフィルターってセットされました?と質問が・・・ 再度パネルを開けてフィルターをお見せすると向こう側が透けて見える状態だったので取り付けしていないと錯覚されたようでした!! フィルターの目が細かくてホコリが詰まりやすいので注意が必要です。 一通りの説明はさせて頂きましたが、肝心な作業の写真は撮り忘れてしまいました・・・(^_^;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ