エアコン、ベランダ、風呂釜洗浄、畳の除菌清掃~名古屋市緑区

2023年11月27日

本日は、名古屋市緑区でお掃除機能付きエアコン、ベランダ、風呂釜洗浄、和室1室の畳の除菌清掃です。
 Y様ご利用頂きありがとうございました。
畳の除菌清掃と言われてもピンとこないかもしれませんが、
気にされる方は相当数お見えになるんですよ!!
今日は、
掃除機→医療施設などで最適な洗剤で拭き上げ→スチーム洗浄→オゾン薫蒸で仕上げました。 
色々な施工方法ができるように道具等は準備しています!!
image231127_1-2
除菌清掃

スチーム洗浄機を使用しました。
時間に縛られると困るので連続で使用できる機械を持っています!!
image231127_1-3
除菌清掃

高温スチームで洗浄します!!
image231127_1-4
除菌清掃

仕上げはオゾン殺菌です。
施工時間は部屋の広さによって変わってきます。
細かく言うと不活化させる菌の種類によっての計算式があります。
image231127_1-1
風呂釜洗浄

給湯はエコキュートなので午前中に施工を終わらせました。
遅い時間に作業してお湯を使いきってしまって使えない、、、
そんなことがないようにです!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ