名古屋市緑区で店舗改装後クリーニング(コインランドリー)です。

2018年4月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で店舗改装後クリーニングです。最近増えてきました大型コインランドリー店で作業しました。2名で対応してほしいとの要望がありましたが、コインランドリーのリニューアルオープンでの作業はガラス、床、机。。。それくらいしか思いつかないのですが(;^ω^) すぐに終わると思ったのですが、忘れていました。。。こういった現場は工事が終わっていないことが良くあります(>_<) 大型コインランドリーと言っても50平米くらいの大きさに20名位の内装業者と並行作業です。私も場数はこなしているので、床の作業時には全員に退出して頂いてあっという間に仕上げました(^^)v ペースを合わせていると夕方になりますが、こちらから舵取りすれば午前中で終了です。駐車場を洗浄してほしいとの要望が当初ありましたが、工事車両が10台以上ギッシリ駐車していたのでさすがにムリですね。。。清掃後、まだまだ工事は続きそうでした^^;

終了後、豊明市でマンション共用部クリーニングです。昨日雨で作業できなかった現場です。エントランスの階段のブロックが崩れ落ちていました。。。空き室対策、修繕、色々あり大家さんも大変ですね。大家さんからの直接ご依頼されている現場なので早速報告しました。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ