キッチン、レンジフード、エアコンクリーニング~名古屋市天白区、名古屋市緑区

2022年11月17日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区でキッチン、レンジフードをクリーニングしました。
H様リピート頂きありがとうございました。
17年間毎年伺っています。
ずっとリピートして頂けるのは本当にありがたいし嬉しいです(*^-^*)
当時と今とでは使っている洗剤、道具も進化して時代を感じます。。。
そういえば、対応したフッ素コーティングされたガスコンロの天板は当時は流行っていたのですが、最近は全く見なくなりました。焦げ付くと削ることもできなくお手上げになってしまいますから、やはり不評だったんですね。。。

image221117_1-8
キッチン、レンジフード

通常作業する際は、1日頂いています。
毎年お伺いしているので、半日の作業です(*^-^*)
osouji_kawaii_midashi_52
image221117_1-4
キッチン、レンジフード

フッ素コーティングが少し剥げています。。。
horizontal
after
image221117_1-1
キッチン、レンジフード

これ以上攻めると、地肌がむき出しになってしまいます(;´∀`)
osouji_kawaii_midashi_52
image221117_1-3
キッチン、レンジフード

シンク磨きは通常オプションのサービスとなります。
horizontal
after
image221117_1-2
キッチン、レンジフード

気持ちよく使って頂けるように磨きました!!
午後からはエアコンクリーニングです。
K様リピート頂きありがとうございました。

三菱のお掃除機能付きエアコン(MSZ-EM63E4S-W)をクリーニングしました。
前回は6年前。。。
エアコンクリーニングにしては少し間隔が空きすぎています。
中をチェックすると、カビ+油が思い切り付着していました(;´∀`)
ファンに色がついていると、洗い残しがあると本当に目立つので入念にチェックしていきます。
綺麗になってエアコンも生まれ変わりました!!
できれば2年に一度くらいはクリーニングされた方が良いと思います(^^)/

image221117_0
MSZ-EM63E4S-W

2007年製のエアコンですが、ピカピカに生まれ変わりました!!まだまだ使って下さいね(^_-)-☆
image221117_1-5
MSZ-EM63E4S-W

アルミフィンは一次側、二次側と高圧洗浄しました!!
image221117_1
MSZ-EM63E4S-W

こんな綺麗なファンの色だったんですよ!!
image221117_1-6
MSZ-EM63E4S-W

カビだけかと思ったのですが、油がガッチリと固着していて少し苦労しました!!
image221117_1-7
MSZ-EM63E4S-W

ドレンパンも大変なことになっていました。。。

今日はスタッフはお休みでワンマン作業でした。
今の時代は、週2くらいでお休みにしないとブラックのレッテルを張られてしまいますからね(;^ω^)
私は、11月~12月は無休ですけど(^_^)v

エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ