キッチン、レンジフード、エアコンクリーニング~名古屋市緑区、天白区

2022年11月23日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でキッチン・レンジフードをクリーニングしました。
O様リピート頂きありがとうございました。
土砂降りの雨・・・
室内作業でラッキーなのですが、玄関までの搬入・搬出が・・・・
昨年も対応しています。その際に汚れをキッチリと落としているので今回はスイスイ作業がはかどります!!
もう少しシンクを磨きたかったのですが、お子さんが
「お腹がすいた・・・・」
って・・・12時を回っていてオマケの作業だったので仕上げちゃいました(*^-^*)

image221123_1-5
キッチン・レンジフードクリーニング

シンクは軽く磨いて仕上げています。
image221123_1-4
キッチン・レンジフードクリーニング

キッチンで一番時間がかかるのが、ガスコンロです。。。
残った焦げ付きをカリカリと削っていく原始的な作業がプラスされます(;^ω^)
image221123_1-1
キッチン・レンジフードクリーニング

レンジフードは外すことが可能な部品は外しました!!
こんな状態になれば簡単に綺麗になります(^_^)v
image221123_1-3
キッチン・レンジフードクリーニング

フードの部分も電装部品を外しているので、気にせずに水洗いできます(^_^)v
image221123_1-2
キッチン・レンジフードクリーニング

外した部品です!!
丸洗いできるものは丸洗いします(^_^)v
午後からは名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。
O様ご利用頂きありがとうございました。

雨が止むどころか、雨脚が強くなっています(;´∀`)
またまた雨に濡れながらの荷物の搬入です・・・
エアコンはスタンダードエアコン1台をクリーニングしました。
事務所の前を通って当店を見つけて頂いたみたいです\(^o^)/
そしてさらに、しっかりと分解できる業者さんを探されていたみたいです!!
徹底的に洗浄して綺麗になりましたよ(^_^)v
osouji_kawaii_midashi_52
image221123_1-7
エアコンクリーニング

アルミフィンとボディにはカビがしっかりと付着しています。。。
horizontal
after
image221123_1-8
エアコンクリーニング

綺麗になりましたね(^_^)v
osouji_kawaii_midashi_52
image221123_1-6
エアコンクリーニング

エアコンクリーニングと言われている内容では、この2つの部品を外しません。。。
送風ファン(写真上)は装着したままでもある程度綺麗になるのですが、ドレンパン(写真下)は残念ながら外さないと洗いきれない場所がありカビが残ります。。。
horizontal
after
image221123_1-9
エアコンクリーニング

こんなにキレイになります(^_^)v
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ