キッチン、トイレ、床ワックス~刈谷市

2017年12月29日

本日は刈谷市でキッチンクリーニングトイレクリーニング床ワックスです。I様毎年ご利用頂きありがとうございます。最初伺ったときに3輪車で遊んでいたお子さんが中学2年に(;^ω^) ソファーで飛び跳ねていたお子さんが高校を卒業してサラリーマンに(;^ω^) お姉ちゃんは大学生に(;^ω^) まだ生まれていなかったお子さんが小学校2年生になっていました(;^ω^) 月日が経つのは早いですね。 しっかり使い込んで、ガッツリ大掃除がいつものパターンです。毎年でも戦闘態勢で伺っています。ここ刈谷市では通常の洗剤では歯が立たないケースがあります。それは水垢・・・水質が名古屋市と異なるためガッチリとなります。この地区を中心に作業されている方は大変ですね。 キッチンは小学校2年のお子さんとお話しながら作業しました。在宅ならではの楽しみでもありますね♪黒ずんだキッチンの水垢には苦労しましたがスッキリです(^^)v お子さんも(^^)v 今年も残り少なくなってきました。ラストスパート!!頑張っていきたいと思います。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ