空室クリーニング、共用部クリーニング~大府市

2017年9月7日

本日は大府市で空室クリーニングです。間取りは2LDKです!!元請けさんから注意箇所の数点の報告がありました。その中の1点で床の汚れ・・・クロス屋さんの施工が酷くて床の汚れがどこなのかわからなくなっていました(-_-;) 更によく見るとクロスが貼ってない部屋もあり確認すると、なんとクロスの材料が足りなくなって撤収したそうです・・・清掃後に注意書きを土間に置きましたがクロス施工後に室内が無事であることを祈ります。。。内装業者の質が悪いと非常に腹立たしく感じます。元請けさんがクロス屋さんなら100歩譲りますが、住んでいた方の汚れを落としに来たのにそれはないでしょうと思ってしまいますね。。。プラスで金額がリーズナブルなら速攻で契約打ち切りしています・・・今日は金額面で妥協しています!!クロス糊には苦労しましたが(;´・ω・)

終了後に、作業したマンションの共用部クリーニングです。実はここのマンションは新築時から月に1度ですが10年以上対応しています。室内&室外としっかりクリーニングしています!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ