空室クリーニング~名古屋市熱田区

2019年4月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区で空室クリーニングです。

間取りは1Kでエアコンクリーニングをセットで対応致しました。先月も対応しているマンションです。今回は壁紙・床が新品になっていることもあり、ぱっと見はキレイに見えます。オーナー様も途中でお見えになり「今回はキレイですよね!!」とお話されましたが実はヤニ部屋でして、ヤニのべたべたに付着したホコリもあり掃除するのに一番苦戦します(;^ω^) 内容をご説明させて頂くと驚かれていました。普通はそこまでじっりと見ないのでわからないものです・・・ 私自身も見積もりに伺って、キレイと判断していざスタートするとあれ??ってこと数知れず、、、で「どこがキレイなの!!」とスタッフによく怒られます(>_<) もちろんピカピカに仕上げて終了しました!! 入居者さんのことをとても大切にされている大家さんなので、こちらも力が入ります!!儲け主義の大家さんは、色々な部分を割愛して予算を抑えることに必死。。。そんな雰囲気が伝わると、なんだかテンションが下がります。。。

午後からは、雨が上がったこともあり名古屋市中川区でマンションの共用部清掃です。

となりの公園から飛んできた木のゴミが大量に入り込んでいました・・・・秋の落ち葉だけではなく、この時期も少し大変です(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ