空室クリーニング(エアコンクリーニング付き)~名古屋市熱田区

2022年4月29日

本日は名古屋市熱田区で空室クリーニングです。
1DK+エアコン1台をクリーニングしました。
もう若くないしパワーで押しきれないため・・・
広いお部屋(2LDK以上)がある取引先はお断りしていますm(__)m

今日の大家さんは本業はお茶屋さんで、事務所のあるビルの上階を賃貸物件として運用されています。
2部屋空き部屋が発生して今日は先行して1室を対応しました。

動物を飼われていたお部屋で、床と壁紙は新品ですがエアコンはそのままで臭いを気にされていたので
エアコンクリーニング前に前処理しました。
こうすることにより、臭いが改善されます。
これでダメなら洗浄後に、オゾンやら消臭剤を使う方法もありますが、
やりすぎると当店も利益がでなくなってしまいますからね・・・(;^ω^)

在宅と違って作業は少し大胆に施工します。
多少思いきりやらないと終わらないから、、、、

作業後は、大家さん立ち合いで確認もしました。
確認作業できると不具合箇所をタイムリーに報告できる利点があります。
今日もスタッフが見つけた不具合箇所をお伝えすることができました。
来月は隣のお部屋も予定しています。
宜しくお願い致しますm(__)m
image220429_1-8
作業が終わるときには、外は土砂降りになっていました。。。
雨に影響されない物件で良かったです!!
image220429_1-5
窓は外せる窓は外して丸洗いです。
窓を外すとサッシも簡単に終わります!!
image220429_1-7
浴室はキレイに使われていたようで、時間はかからず終了しました!!
image220429_1-6
賃貸物件はシャワートイレがないと助かります!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220429_1-2
エアコンを暖房運転すると確かに臭いが・・・
horizontal
after
image220429_1-4
前処理→クリーニングで臭いは改善されました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220429_1-1
エアコンの臭いの原因の多くはドレンパンです。。。
ここが汚れていると雑巾の臭いがしたりします
(;´Д`)
horizontal
after
image220429_1-3
外した部品は手洗いで丁寧に洗いました!!
暑くなって、リピーター様からのエアコンクリーニングの予約が先行して入ってきますm(__)m
毎年ですが、新規の方は実際にエアコンを使用するようになるまでお問い合わせが少ないです。。。
その頃ですと、1か月近くお待ち頂くこともあるかと思いますので、
エアコンクリーニングのご予定ある方は早めの予約をお願い致します。

3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ