空室クリーニング~尾張旭市

2023年3月2日

本日は尾張旭市で空室クリーニング(2LDK)です。

現状回復のクリーニングをされている業者さんは、
当店のように在宅メインで行っているような業者さんと比較すると圧倒的に数が多いです!!
そして予算もピンからキリまであるのが現実です。
予算が少ない場合は、時間をかけていられないので仕上げもそこそこ。。。
そうではない場合は、しっかりと仕上げることができます。
元請けさんの考え方次第なので、どちらが良いとは一概に言えないですが、
スピード重視のクリーニングに走ると、もう元には戻れないような気がします!!
当店はスタイルを変えずにやっていこうと思っています(*^-^*)
image230302_1-6
空室クリーニング

床はお約束でワックスが多いです。
CFなら必要ないと思いますが・・・・
image230302_1-4
空室クリーニング

浴室は、契約でエプロン内は対象外です。
汚れていても予算でなければやらないです、、、
image230302_1-5
空室クリーニング

キッチンは普通に仕上げますが、シンクは磨くことはせず水垢を落として終了です!!
image230302_1-2
空室クリーニング

キッチンの収納棚は外してベランダで丸洗いです。
空室ではこれができるから良いです!!
image230302_1-3
空室クリーニング

脱衣場スペース!!
洗濯パンはトラップも綺麗にして戻します。
image230302_1-1
空室クリーニング

窓は通常は洗濯機の場所にホースを接続して作業します。
サッシもザバザバ洗えるのでホースは必須アイテムです!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ