お手伝いパック、入居前クリーニング~名古屋市緑区

2019年10月24日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名/2時間対応です。

O様毎月のご利用ありがとうございます。カギをお預かりしているのでお留守でも対応できるので、日程が決めやすいです。空き時間を上手に利用しながらお伺いしています。 お孫さんが生まれて荷物がどんどん増えていくので2時間の時間制が少し心配ですが・・・(^_^;)

午後からは、今月中旬より何日かお伺いしていたS様宅の入居前クリーニングです。

10/27にお引越しで本日完了しました。 保育園をいくつか経営されてみえて、こちらが事務所兼となるので、今回作業対象外のところはスタッフの方が何名かで作業されてみえました。 3階建てでともかく広いのです・・・ しかも古くて、お手入れもあまりされてなく大変でした。 1年後くらいにフルリフォームをされる予定なのでそこまでの仮住まいです。 事務所からも近いので空いた時間を見つけては5日間お邪魔しました。カギも預かっているので助かります!! 今回の作業は、水廻り、業務用エアコン1台、おそうじエアコン2台、ガラス内側、床洗浄、置いていかれた家具多数、冷蔵庫です!! 家具や冷蔵庫のように棚がたくさんあると、一度取り出してからクリーニングするので地味な作業ですが時間がかかります。あと飽きてきます・・・(^_^;) 引っ越が終わって少し落ち着いたら、毎月の定期がスタートします。現在も毎月伺っていますが、新居は、ともかく広いのでどのように作業するのか事前に打ち合わせが必要です。

 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ