入居前クリーニング(除菌清掃+追い焚き配管清掃(風呂釜洗浄))~名古屋市緑区

2021年1月27日

本日は名古屋市緑区で入居前クリーニング。
H様ご利用頂きありがとうございました。

UR(公団)です。
こちらには、依頼者さんの親御さんが住まわれます。見積時には、「ハウスクリーニング済」の紙が置いてありました( ̄▽ ̄;)
通常のクリーニング+追い焚き配管(風呂釜洗浄)+エアコンクリーニング+オゾン殺菌が作業内容です。
それなりにキレイには見えるのですが、わかる人にはわかります。。。

クリーニング済みを、頭から除外して作業しました…

マンパワーでの仕事です。
人によって仕上がりは違います。

おそうじ本舗だからとか、D社さんだからとかではないんです。
作業する人なんです!!


image210127_0-1
キッチンは棚の中もしっかりと清掃します!!
image210127_0-2
シンクは特別に磨いたりしていません。
水垢を落として終了しています!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210127_0-5
レンジフードのシロッコファン
これで清掃済は少しキツイです、、、
何年分の汚れでしょうか・・・
ここは作業の対象外なのでしょうか???
horizontal
after
image210127_0-4-e1611746492273
レンジフードのシロッコファン
キレイになりましたよ!!
image210127_0-6
浴室もピカピカになりました!!
image210127_0-7
浴槽の中です!!
お約束で水垢でガチガチでした。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image210127_0-12
浴室の入り口
汚れがガチガチになっています・・・
horizontal
after
image210127_0-10-e1611746722874
本来であればこんな風になっているはず・・・
osouji_kawaii_midashi_52
image210127_0-11
浴槽の上部
水垢でカリカリになっています・・・
ここは落とせない人が多いから仕方なのでかな???
horizontal
after
image210127_0-8
汚れを落とすとツルっとします!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210127_0-13
カランも微妙な仕上がりです・・・
horizontal
after
image210127_0-9
細かくやればキレイになります・・・
image210127_0-14
追い焚き配管洗浄(風呂釜洗浄)で見えない配管の部分もキレイにします!!
image210127_0-16
トイレは便座を外してなかったみたいで、裏側に汚れが残っていました・・・
image210127_0-15
洗面台は水垢で曇った感じになっていました・・・
image210127_0-17
窓はそれなりにキレイになっていましたが、やり直しました!!
image210127_0-18
除菌清掃です!!
オゾン発生器を使用して、空間を含めて丸ごと殺菌処理しました。
image210127_0-19
最後に。。。
換気扇の内部はすべてこんな感じでした(;´∀`)
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ