入居前クリーニング~愛知郡東郷町

2018年3月2日

本日は、愛知郡東郷町で一戸建ての入居前クリーニング+外構高圧洗浄です。A様ご利用頂きありがとうございました。2日前に見積もりに伺ったお客様です。不動産屋さんでクリーニングを約束されたのに作業員1名が計装できて4時間程度で作業終了されたそうです・・・ お客様がご立腹されるのも良くわかります。。。来週早々にリフォームをご予定されてみえるのですが、手直しのレベルでもなく途方に暮れた不動産屋さんが、お金は払うのでそちらで手配して下さいと決着したみたいです。本来ならリフォーム後にクリーニングしたいのですが、引き渡し前のクリーニングということで対応しました。(やることは同じですけれどネ)

さすがに来週から1階をリフォームと言われても・・・なんとか物件を移動して今日と日曜日の半日を確保!!あと半日はリフォームとバッティングする来週になりますが、影響のない2階と屋根裏の建具関係を作業。そして明るい時間にお客様の確認して頂くように段取りしました 今日は窓、キッチン、レンジフード、トイレ*2、洗面所をクリーニングしました。昨日のような風もなく助かりました!! 一番キレイにする方法は水でザバザバ丸洗いです(^^)v ペアガラスの重たい掃き出し窓もキッチンの収納棚も丸洗いです!!特に窓は外して作業しないと戦闘能力が半減します・・・(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ