レンジフード→エアコンクリーニング(F50LTRXP-W)~名古屋市緑区、熱田区

2018年6月11日

本日はワンマン作業の2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフードクリーニングです。F様リピート頂きありがとうございました。前回はエアコンを対応していますので、レンジフードは初めてとなります。奥様からの強いご要望で、シンクは使用してほしくないということなので給水以外、洗い物は外でのお約束です。雨天の場合は車のハッチを屋根にすれば大丈夫と軽く考えていたのですが、なんと台風接近とか(;´∀`) 憂鬱な気分で朝を迎えたのですが、なんと雨が降っていません(@_@) これは嬉しい誤算でした!!奥様と終始お話しながら作業を進めていき、ご精算!!帰り道に気づきました。。。あっ!!写真を撮り忘れた、、、、と(>_<)

午後からは名古屋市熱田区でエアコンクリーニングです。M様リピート頂きありがとうございました。12年前に丸ごとクリーニングをご注文頂いています。その間、名古屋におそうじ本舗はいったい何店舗(100店舗以上無くなっています)できたのかわからないですが覚えていて下さり嬉しい限りです(*^^*) おそうじ機能付きエアコン(ダイキン F50LTRXP-W)をクリーニングしました。パネルにいくつかの擦り傷があるなぁと思ったら、リフォームでクロスを張り替えたとか。。。エアコンを背板から外して傷つけたのだろうと想像つきますね(~_~;) こういった細かい部分も報告しないと後々のクレームになることありますから大事です!!こちらの現場もお客様と終始お話しながらの作業でした(*^^*) 写真はしっかり撮りましたよ(^^)v マンションの共用部に行こうと思ったのですが、あまりの蒸し暑さに延期してしまいました。明日かな。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ