レンジフードクリーニング、浴室クリーニング~名古屋市守山区

2018年8月19日

本日は名古屋市守山区でレンジフードクリーニング浴室のクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。レンジフードを作業前に動作確認すると始動してすぐに「シャカシャカシャカ・・・」 お客様にお聞きするとかなり前から鳴っていたそうです。鳴り出してすぐなら収めることができるかもしれませんが、かなり前からですと難しいかもしれないのでその旨をご説明させて頂きました。作業後に若干のメンテナンスで音もなくなりました(^^)v 良かったです!!

浴室は入居前(2年位前)に業者さんが全体クリーニングを施工したようです。その時にできてしまったものでしょうか?擦ったキズがあちこちに見られました。。。(-_-;) お客様はお手入れもマメにされているのに、汚れがなかなか落ちないのはキズが邪魔してしまっているのも原因だと思います。削ってしまうとキレイに見えますが、対象箇所につけられたキズに汚れを巻き込みやすくなります。賃貸物件で艶が全然ないのはそういった理由もあります。。。汚れが落ちないからといってパワープレーはNGです!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ