レンジフード、水廻りクリーニング~名古屋市緑区、熱田区

2018年11月4日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフードクリーニングです。Y様リピート頂きありがとうございました。前回はエアコンを作業しておりレンジフードは初めての作業となります。

スタンダードなタイプのレンジフードは分解も簡単で作業し易いですね(^^)v YAMAHAが続いたのでとても楽に感じました。分解すると作業し易く丸洗いできるので可能な限り分解しています。チマチマ作業するよりザバザバいきたいですから!!

午後からは名古屋市熱田区のタワーマンションで作業しました。浴室、洗面所、キッチン、レンジフード、ウオークインクローゼット内、床清掃です。K様リピート頂きありがとうございました。

少しボリュームある作業内容ですが定期的に伺っているので、手こずることなく仕上げることができます!!夕方にお部屋から見える景色はすばらしいです(*^^*) この仕事をしていなければ見ることができないだろうなぁ~と思います。。。。

昨日は同業者さん6名との食事会がありました。色々と情報交換もできて、とても貴重な時間を過ごせました!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ