レンジフード、浴室、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年1月8日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフード浴室をクリーニングしました。S様ご依頼頂きありがとうございました。

現場に到着すると、なんと・・・とても立派なお宅です!!そんなお家にふさわしい、アイランドタイプのキッチンに設置してあるレンジフード通常の倍近くの大きさの浴室が待っていました(^^; 通常ですとレンジフードは脚立の移動なしで作業できるのですが、両側から作業していかなければいけないので少し時間がかかります。ひとりで組み立てていると手がもう1本欲しくなります(^_^;) 浴室は大きい分だけ、お客様もご自分でお掃除するのも大変だと思います。。。しかし広かったです。。。 お時間かかりましたが喜んで頂いたのでOKです!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。H様ご利用頂きありがとうございました。

ノーマルタイプのエアコン1台です。市販のスプレーで処理されたそうで、汚れがドレンパン内で固まっていました。。。市販のスプレーは色々とトラブルになることありますから、ご利用は控えられた方がよろしいと思います。。。水漏れの原因となることも。。。一通りご説明させて頂きました!!エアコンもキレイになりこれで安心してご利用頂けますね(^^)v

明日は空室クリーニングですが、寒そう・・・です(^_^;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ