レンジフードクリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市緑区、豊明市

2019年4月27日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフードクリーニングです。

A様リピート頂きありがとうございました。朝現場に到着して、何年か前にこのマンションに来たことあったなぁ~と思ながらインターホンを押すと、なんとその時に伺ったお客様のお宅でした。。。 名刺をお渡しして再度ご挨拶をしなくて良かったです(^_^;) 以前はエアコンを何台か作業した記憶が徐々に蘇ってきました!! 今回は30年物くらいのレンジフードと周りの壁面が作業範囲です。 油がガチガチでなかなか大変でしたが、仕上がりはスッキリです(^^)v 施工時には長持ちするようにモーターにグリスを注入しています。脱着時にモーターの軸の部分が多少脱脂されることもあるのでベアリングがすり減らないためには有効的かなと思っています!!

午後からは豊明市でエアコンクリーニングです。

Y様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-C56SX-W)です。ご主人が汚れが気になりあれこれ格闘されたのですが、ギブアップされたそうです(^_^;) あれこれ格闘すると最悪需要な部品を破損させたりすることがありますから、お客様でのメンテナンスは取扱説明書に書かれている範囲にしておいて下さいとご説明させて頂きました。実際、年間に何名か破損させてしまった方に遭遇します・・・ 汚れはなかなかでした!! ご主人は終始後ろでご覧になり驚かれてみえました。 実は外した部品で基盤がたくさんついている、パネルとおそうじユニットの方が大変でした。。。

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。昼食時には混雑を予想していましたが全然大丈夫で助かりました。 普段あまり運転されない方が車に乗られるので事故も増えますね!! お出かけされる方は安全運転して下さいね(*^^*) 当店は営業しています!!お問い合わせお待ちしています。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ