レンジフード、浴室クリーニング~名古屋市緑区

2021年10月22日

本日は名古屋市緑区でレンジフードと浴室をクリーニングしました。
N様リピート頂きありがとうございました。

レンジフードは油をキレイに落としても仕上げが悪いとステンレスがモワモワしてしまい美しくならないです。。。
このモワモワを消すのは案外大変で、やってもやってもモワモワと・・・(;´∀`)
そのためある程度のところで諦めてどこか曇っていたりします。。。
はい!!もちろんピカピカに仕上げますよ(^_^)v
しかもあっという間にね(*^-^*)

image211022_0-1
仕上げ方が悪いとピカピカにならずに、モワモワしたり陰になった箇所ができたりします。
プロとしてはピカっとさせたい箇所でもあります!!
浴室はカビ、石鹸カス、水垢がコラボしています。
プロの掃除屋さんでも一番苦労するのは、実は水垢。。。
カビは塩素系の洗剤があればだれでもキレイにできます。
しかしながら、落としきれない汚れもカビだったりします(;´∀`)
今日も扉のピラピラしたパッキンのカビはピクリとも反応しませんでした。
ここをピンポイントでご希望ということもあるので、ヒアリングは大事です。。。

カビはひどくても案外キレイに落ちたりすることもあります。
どこまで素材に浸透しているかは見た目で判断するのは難しい。。。
正直、、、
カビは、やってみないとわからない。。。。です。。。
image211022_0-5
浴室は水垢汚れはなくなるとツルっとします。
水をかけるとコーティングされたかのようになるのでよくわかりますよ!!
image211022_0-2
鏡はダイヤモンドパッドなるものは使いません。
実は凄く細かい傷が入り、そこに水垢が付着し易くなります。クリーニングしてもらってからなんだか水垢が増えたなと思われる方は、そこが原因かも知れません!!
コーティングして仕上げておきました。
osouji_kawaii_midashi_52
image211022_0-7
バスタブ上部に見られるモワモワも。。。
horizontal
after
image211022_0-6
スッキリですね(*^-^*)
osouji_kawaii_midashi_52
image211022_0-8
壁面と天井のパッキンにカビが。。。
horizontal
after
image211022_0-4
ここもスッキリしました(*^-^*)
image211022_0-3
扉のピラピラしたパッキン・・・
ここだけはお手上げです(-_-;)
9~10月の水まわりお得キャンペーンが始まりました。
浴室、キッチン、トイレ、洗面台が 各1,100円の割引となります。
浴室は配管洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)をセットされると更に安心です!!
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ