洗面所、エアコンクリーニング(CS-718CX2)~名古屋市南区、緑区

2021年10月21日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市南区で洗面所のクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございました。

表面的な汚れではなく棚の中の水受けタンクとシャワーホースのカビを気にされてのご依頼です。
普段は見ない部分なのでビックリしてしまったのでしょうね。。。
もちろん表面的な水垢もスッキリです。
陶器でないのでクリーニングするにはキズが入らないように要注意です!!


image211021_1-6
水垢を落とすとピカピカになります!!
陶器でないので要注意です!!
image211021_1-5
ピンボケになってしまいましたが、ここを気にされていました。見落としがちですが確かにカビ易い場所です。。。
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様リピート頂きありがとうございます。

お持ちのエアコンをローテーションしながら上手にクリーニングされています!!
今回は3年前に購入されたパナソニックのお掃除機能付きエアコン(CS-718CX2)です。
アクティブクリーンフィルターと言った変わったものも装着されています。
機能豊富な分、基盤も2個装着されていて、お掃除ロボも重たくて大変です。。。。
ドレンホースのビスも裏側からがなかなか上手くいかずイライラ・・・・
最悪は基盤の上に収めるパネルが左を収めると右が上がり、右を収めると左が上がりイライラ・・・・
2人いれば楽勝だったような場所に時間がかかり終わってみれば4時間も経過していました(;´Д`)
エアコンはどんどん複雑になっていくので少し大変です・・・


image211021_0
CS-718CX2

洗ったまでは良かったのですが。。。
image211021_1-1
CS-718CX2

ドレンホースのビスがなかなか装着できずず苦戦して。。。
image211021_1-4
CS-718CX2

多機能なため基盤も2個装着されています。
image211021_1-3
CS-718CX2

基盤が多いため、お掃除ロボもなかなか重いです(;´Д`)
image211021_1-2
CS-718CX2

3年の使用でドレンパン内にはしっかりとカビが。。。
しっかりと外さないとキレイにならず、残った場所からカビが増殖してしまいます。。。
9~10月の水まわりお得キャンペーンが始まりました。
浴室、キッチン、トイレ、洗面台が 各1,100円の割引となります。
浴室は配管洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)をセットされると更に安心です!!
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ