定期清掃(調剤薬局)~名古屋市緑区

2021年11月21日

本日は名古屋市緑区の調剤薬局で定期清掃です。

年に1度作業しています。
関連している調剤薬局は3店舗あり今日で全て終了しました。
業務用エアコン2台、お掃除機能付きエアコン1台、ガラスクリーニング、床剥離洗浄ワックスが作業内容です。
備品をすべて外に出すことができたので床の剥離作業が一度で終了しました。
雨が降らなくてよかったです(^^♪

床の剥離は、それなりの道具を揃えているのであっという間に終了します。
全部に剥離剤を塗布して。。。
休憩して。。。
ゆっくりと作業して。。。
剥離剤が乾かないうちに硬いパッドでガリガリと急いで作業するのは、もう昔のことですね(^^)/
image211121_0-1
待合室の床は凹凸があり、通常のパッドでは汚れはキレイに落ちません。。。
image211121_0-2
こちらは調剤室です。
フラットなCFです。
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ