定期清掃(歯医者さん)~名古屋市昭和区

2024年3月14日

本日はは昭和区の歯医者さんで2ヶ月周期の定期清掃です。
院内をピカピカな状態でキープしたいと院長先生からのご要望もあり、
年間を通してあれかれ細かく対応しています٩( ''ω'' )و 基本は床、ガラス、トイレ、落ち葉処理の作業を行っております。
(今回は落葉がなかったこともありこちらはなしです)

image240314_0-1
床を洗うために持ち込んでいる機械です。

奥はポリッシャーです。この機械で床を洗浄します。
手前はウエットバキュームです。こちらは洗った時の汚水を回収します。
image240314_0-5
床洗浄

ご希望によってワックスも塗布しますが、床材や使用方法によりワックスを塗ることがベストな選択とは言えません。
image240314_0-3
床洗浄

洗浄だけでもこのように綺麗な状態をキープすることが可能です!!
今回は上記作業に加えて土間の洗浄を付加しました。
土間は土足ゾーンとなるので、汚れの付着は避けることができません。

osouji_kawaii_midashi_52
image240314_0-4
土間洗浄

タイルの床ですが、黒ずんでいます。
来院された方が、最初に目にする箇所となりますので綺麗にしておきたいですね!!
horizontal
after
image240314_0-2
土間洗浄

黒ずみも取れて綺麗になりましたね!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ