エアコンクリーニング、床洗浄、共用部清掃~名古屋市緑区、中川区、中村区

2018年11月24日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。M様ご利用頂きありがとうございました。エアコンの風がしっかりと出ず効きがとても悪いとのことです。

ご利用されて6年。。。ファンをカビで覆ってしまい風が上手く送り出されることなく、クルクル回っているだけの状態になっていました(;^ω^) 洗浄後は正常な状態になりました(*^^*) 定期的にメンテナンスしないとエアコン本来の能力も発揮できないので要注意です!! 改善されて良かったです。

午後からは名古屋市中川区のクリニックで床洗浄です。

床材や施設の利用状況に合ったメンテナンスの方法を打ち合わせして、どのような施工で美観維持するかを決めています。私も完璧ではありませんがベストな方法をご提案できるようにスキルアップしたいと思っています。なんでもかんでもワックスを塗って維持する方法は、あまりお薦めしません。。。

夕方からは、名古屋市中村区でマンションの共用部クリーニングです。

予想はしていましたが、この時期は落ち葉がすごかったです。隣が公園だから仕方ありませんが(;^ω^) 日没時間に作業したら通路の照明が1個切れていました。普段日没後に来ないから。。。ワンルームですと気にする方は少ないのかな??

11/22の現場終了後~昨日まで東京に出張していました。 清掃業界にもフェスがあり各企業が参加して最新の情報を得ることができます。名古屋でも開催されるのですが、今年は名古屋、東京と巡ってきました。与えられた情報だけでは得るもの少ないと思いますからね。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ