床洗浄ワックス(美容室)~名古屋市熱田区

2019年10月7日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区の美容室で床のワックス作業です。

3か月周期で対応しており年に1度剥離作業をしております。床のメンテナンスを定期的に施工するときにご提案する最もスタンダードなパターンです!! 剥離作業は金額が少し高くなるのでお店側の負担も増えてしまいます。 スポットで入れ込むと、なかなか首を縦にふっていただけないのが現状です。いくら上手に管理しても樹脂ワックスで施工する限り、剥離は必ず付いて回る作業になるので、何10層もビルドアップする前に手を打たないと大変なことになってしまいます。 キレイな床を維持するには、計画的に予定を組むのが一番良いと思います。お困りでしたら是非一度ご相談下さい!!

午後からは、名古屋市中村区でマンション定期清掃です。

作業しようと水を汲んでいると、蚊が何10匹も群がってきます・・・ 作業するには良い季節となりましたが、これからは、落ち葉も大変な時期となってきます。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ