エアコンクリーニング、床洗浄ワックス(美容室)~名古屋市緑区、天白区

2019年10月28日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

Y様リピート頂きありがとうございました。ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。前回は3年程前にお伺いしております。この前来たばかりかと思ったのですが、もう3年も経過しているので驚きです。。。内部は3年使用するとかなり汚れてしまいます・・・ 定期的なメンテナンスをお奨めしていますよ!! 写真を写そうと思ったのですが洗濯ものも一緒に写りそうなのでやめておきました。

午後からは名古屋市天白区の美容室で床洗浄ワックスです。

2カ月に1度の定期物件です。店舗で1カ月、2カ月の案件を以前はたくさん抱え込んでいましたがい最近少なくなりました・・・ 店舗に対してあまり積極的に営業をしていないためでしょうかね。。。今日は特に体調が悪いわけではありませんが、何だか体が重く動きにキレがありませんでした。。。少し疲れが溜まっているのかもしれません!! 少しだけ時間がかかったように思いますが、お店は定休日なので時間的制約がなく助かります(*^^*) 塗布していたワックスもなくなり次回からは別のワックスに変更するつもりです。光沢が少なく薬品に強いワックス・・・ 良いのはあるのですが少し予算オーバーなのが問題です(>_<)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ