床ワックス(歯医者さん)~名古屋市港区

2021年5月18日

本日は名古屋市港区の歯医者さんで年に2度対応している歯医者さんの床ワックスです。
複合施設の中に入っているので、入退室の管理が厳しいです。。。
クリニックの方が届を忘れると大変です。作業ができませんから(;´∀`)

歯医者さんは診察台を含めて動かすことができない備品があります。
そして少し細々しているので、手作業が増えて作業しにくいのです。。。

機械を使って洗浄、機械が入らない場所は手作業が基本ですが、手作業する場所が
普通よりも何倍もあります。。。

狭くて細々しているところよりも、広々しているところの方が作業効率は良いです!!
さらに備品が多いと時間もかかります。。。
当然ですが、元通りに戻します。
動かした備品を適当に戻す人がいますがダメですよ・・・
勝手に配置換えしてしまうと何が何処へ行ったか!?お客様も困惑されますからね・・・

梅雨入りして湿気が多いとワックスがなかなか乾きません。
こういったときには、エアコンをお借りすると乾燥時間の短縮になります。

今日はこちらの現場で終了です。
image210518_0-2
何年か前から、土足での入室となったのでワックスの痛みも早いです。。。
image210518_0-1
診察台は6基あります。
細かい場所も多いので、
ワックスを塗るのも少し大変です・・・・
image210518_0-3
ワックスを塗るモップです。
狭い場所は小さい方を利用します。
大きいモップは40センチです。
当店が対応している店舗は、そんなに大きくないのでこれくらいが丁度良いです!!
image210518_0-4
備品に洗浄する際の汚水が飛び散らないように
ポリッシャーにはガードを装着しています。
本当の隅っこは手作業で洗浄します。
隅をしっかりと仕上げないとキレイに仕上がらないです。。。
今日もたくさんのエアコンのお問い合わせを頂きました!!
ご予定ある方は早めに予約して頂かないと、かなり先までお待ち頂くことになります。。。

5月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,100円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ