床ワックス、エアコンクリーニング(AS-M28E-W)~名古屋市熱田区、緑区

2021年7月12日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区で美容室の床ワックスです。
3カ月周期で対応しており、前回は剥離しているので床の状態はとても良いです!!
汚れは付着していますが、ワックスにダメージが見られないので洗浄しても荒れた床にはなりません。
美容室の場合は薬剤が床に落ちてワックスにダメージを与えてしまい、ハクレてしまったりすることが多いです。。。
写真で写すとギラギラですが、実際はあまりギラついていないです(;´∀`)
このワックスは耐久性も良いのでお気に入りで使用しています。

image210712_1-2
床がキレイになると店内が明るくなります!!
image210712_1-1
床の状態もGOODです(^_^)v
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
H様リピート頂きありがとうございました。

お掃除機能付きエアコン(富士通 AS-M28E-W)をクリーニングしました。
エアコンを分解していると外が真っ暗に。。。
そして雷ピカピカで大荒れの天気に急変しました(;´∀`)
雨の降っている間、室内にいたので助かりました。。。
外の様子を見ていたら写真が1枚もありません、、、、
前回は2年前でしたが、汚水は真っ黒でした(;^_^A

7月の予約が、一杯で8月の対応となりますm(__)m
ご予定ある方は早めに予約して頂かないと、かなり先までお待ち頂くことになります。。。

7月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,650円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ