フローリングワックス~名古屋市緑区

2023年11月25日

本日は名古屋市緑区でレンジフード、ガラス、お掃除機能付きエアコン、ノーマルエアコン、フローリングワックス、
換気扇2台の作業です
M様毎年ご利用頂きありがとうございます。
盛りだくさんですがスタッフと2名で作業しています。
今年で19年目となります!!
汚れ方もわかっているし、事前準備もしっかりとされているのでやれるんですよね!!
来年の予約も頂きましたよ\(^o^)/

ネット関係の配線を抜くとトラブルになると困るので、
お客様で抜くことができない場合はそのままで作業しています。
ワックスは台とテレビを移動しながら川の字のような形で仕上げました!!
配線関係は得意ですが、以前調子に乗って抜いていたらトラブった経験がありまして、、、
osouji_kawaii_midashi_52
image231125_1-1
フローリングワックス

猫ちゃんを飼われているので、どうしても床に小傷が入ります。
horizontal
after
image231125_1-5
フローリングワックス

蘇りましたね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image231125_1-3
フローリングワックス

ケーブル関係のある台とテレビを移動しながらの作業です。まとまらないので川の字で仕上げました!!(台は戻した後の写真です)

horizontal
after
image231125_1-4
フローリングワックス

ワックスを塗るときの基本はフローリングの目に沿って仕上げます。
image231125_1-2
フローリングワックス

しっかりと洗浄して下地を作ります。
この工程が一番大事です!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ