美容室の床ワックス~緑区、天白区

2017年3月7日

本日は美容室の2回戦です。しかしいきなりトラブルが発生・・・午前中は2現場どちらも使用したいということで午後から2現場対応することになりました!!

最初に名古屋市緑区の美容室で床洗浄ワックスです。今月から店内の一角にネールサロンの場所ができたため什器の移動が少し面倒になりました。しっかり段取りを組んで作業したのですが、やはり時間は少し費やすようになりました。年末のようにタイトなスケジュールの時は気を付けて次の現場を組みます。スタッフの方は光沢を求められるのでワックスをチョイスしています。

終了後に名古屋市天白区の美容室で床洗浄ワックスです。しかしここでもまたまた問題が発生です。。。なんと17時からお客様がお見えになるとか・・・作業をスタートさせてしまっているのでカット&シャプースペースを確保して作業しました!!30分弱お客様には迷惑をおかけしました。作業は無事終了してよかったです(^^♪

今月は引っ越しシーズンに突入しるので、入退去のお問合せが増えています。混み合いますのでご予定ある方はお早目のご予約をお奨め致します。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ