床ワックス→エアコンクリーニング~名古屋市緑区、豊明市

2017年6月11日

本日は3回戦です。

最初の現場は名古屋市緑区の美容室で床洗浄ワックス仕上げです。年間の予定表を作成して対応していたのですが、なんと今月から定休日が月曜日から日曜日に変更・・・スケジュールを組み直し・・・早くも12月ピンチです(・_・;) さて作業ですがスタッフの方々は光沢を求められているので耐久性&光沢のバランスの良いワックスをチョイスして施工しています!!エンボスの塩ビタイルなので床を洗って汚れを落とすにも一工夫しています。いかに効率よくキレイに仕上げるかですね(^^)v

次の現場は、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。U様ご利用頂きありがとうございました。スイッチをONにすると何やらパラパラと降ってくるとか。。。(*_*; それはカビです。。。(>_<) しっかり使い込まれていて洗浄にも時間がかかりましたが、ピカピカに変身しましたよ!!これで今年の夏は快適に過ごすことができますね(*^^*)

ここでスタッフIさんとは解散!!そして私は豊明市でエアコンクリーニングです。M様ご利用頂きありがとうございました。賃貸備え付けのエアコンです。前の方からの汚れを引き継いでいるので使い方によってはとんでもないことになっています(/ω\) 今回はそんなことはなかったのですが汚れは年数相応でしたね・・・これで安心して生活できますね(*^^*)

梅雨入りしたけどジメっとしてこないので、お電話殺到とはなかなかいきませんね!!こんなときこそ早めの予約がよろしいかと思います。6月はほとんど埋まってしまいましたが、まだ対応できる日はございますので一度お問合せ下さいませ!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ