床洗浄ワックス(眼医者さん)~東海市

2017年8月27日

本日は2回戦です。

午前中は豊明市でマンション共用部クリーニングです。現在は他社の下請けとして動いていたのですがオーナー様が来月から変わることになり元請けさんから連絡があり直接契約してほしいということです。事務所から近い距離にあり時間もかからない作業なので今後も継続するつもりでいます。来週は新オーナー様と打ち合わせです!!

午後からは東海市の眼医者さんで床洗浄&床洗浄ワックス&バーニッシュ仕上げです。年2回対応しているのですが年明けにスタッフの方に連絡したのですが、院長先生が多忙でお忘れになられたみたいです・・・私はてっきり作業が打ち切りになったと思っていました(-_-;) 広いクリニックです。それに伴い備品の量が多くて移動が何よりも大変です!!床材や使用状況により洗浄のみのスペースと洗浄ワックスのスペースと区分けしてあります。更にワックスを作業する箇所は、ワックスを塗布するかバーニッシャーのみで仕上げるかも区分けして、ワックスを塗布後はバーニッシャー仕上げで被膜を強化させます。エントランス廻りは洗浄で仕上げて終了です。時間はかかりますが私なりにしっかりやっていきたいと思っています。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ