床洗浄ワックス、エアコンクリーニング(AS-S404KS2)~名古屋市熱田区、緑区

2017年10月16日

本日はの2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区の美容室で床洗浄ワックスです。3カ月周期で対応しているのですが床の汚れで黒ずんできますね。ただワックスの数年前に変更したことにより黒ずむだけでワックスがはがれてこないので下地がキレイに作れます。ワックスは美容室、床の色からチョイスしています。2層塗ってキレイに仕上がっていますね(^^)v

下の写真ですが、1層目を塗布したところです艶の違いがおわかりいただけるかと思います。ベースワックスをもう少し残して1層目で艶を上げれたと思いますが、色々と道具の組み合わせで何ができるか試しています!!

午後からは名古屋市緑区の美容室でエアコンクリーニングです。おそうじ機能付きエアコン(富士通 AS-S404KS2)です。急に肌寒くなって暖房運転にしたら匂いが(;”∀”) この時期はそんなお悩みからのご注文が多くなります。美容室ではヘアスプレーや湿気を吸い込みやすいのか汚れのスピードが早く感じます。お客様に気持ち良くご来店して頂けるように定期的なクリーニングをお奨めします。今日のエアコンですが富士通の(nocria)

ノクリアと呼びます。「nocria」英文字を逆に並べると「aircon」エアコン(笑) ネーミングにセンスの良さを感じますね。年を重ねるとこう言った柔軟な発想ができなくなってしまうのですが、それができる人にリスペクトです。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ